課題レポートについて (1998/09/09 改訂)
○用紙 A4
○特に指定がない限り、手書き(ボールペン、鉛筆)、ワードプロセッサ印刷の
いずれも可。
○必ず表紙をつける。各自、hyoushi.txt を
保存(netscape で "save as")して、mule で開いて必要事項を記入する。
このファイルを出力 (lpr) し、表紙として使うこと。
表紙のないものは受けとらない。
( 表紙は印刷したものを複写機でコピーしてもよい )
○課題の問題番号をはっきりと示し、問題の区切りを明確にすること。
○結果は、まず下書きを作り、それをもとにまとめるのが望ましい。
○感想・意見があれば、最後に書いてもよい。
○提出する紙は必ずホチキス等でとめること。
提出期限
次回の演習時間のはじめ(演習中の提出は遅刻レポート)
^^^^^^
毎回の授業の開始までに、レポートに必要なプリンタ出力をして
おくこと。
提出期限の約1週間後、模範解答を Web ページに公開する。提出
期限後のレポートは、この公開の前であれば、7割を満点として採点す
る。また、解答公開後でも、解答を見て自ら勉強し理解できたなら、レ
ポートを提出してよい。3割を満点として採点する。この場合、提出が
遅れた理由と課題に対する感想を必ずつけること。
〆切後のレポートの提出先は、各クラスの教官の指示に従う。
戻る