02b2t

ア #include <stdbool.h>
イ #include <stdlib.h>
エ #include "oddsum.h"
カ struct oddsum { int flag, val; };
ク oddsump oddsum_new(void) { 
ソ   oddsump r = (oddsump)malloc(sizeof(struct oddsum));
ナ   r->flag = true;
ニ   r->val = 0;
ハ   return r;
ス } 
コ void oddsum_put(oddsump r, int x) { 
チ   if(r->flag) { 
ヌ     r->val = r->val + x;
ス   } 
テ   r->flag = !(r->flag);
ス } 
シ int oddsum_get(oddsump r) { 
ノ   return r->val;
ス } 
----------
ア #include <stdbool.h>
イ #include <stdlib.h>
エ #include "oddsum.h"
カ struct oddsum { int flag, val; };
ク oddsump oddsum_new(void) { 
ソ   oddsump r = (oddsump)malloc(sizeof(struct oddsum));
ニ   r->val = 0;
ナ   r->flag = true;
ハ   return r;
ス } 
コ void oddsum_put(oddsump r, int x) { 
チ   if(r->flag) { 
ヌ     r->val = r->val + x;
ス   } 
テ   r->flag = !(r->flag);
ス } 
シ int oddsum_get(oddsump r) { 
ノ   return r->val;
ス } 
----------
ア #include <stdbool.h>
イ #include <stdlib.h>
エ #include "oddsum.h"
カ struct oddsum { int flag, val; };
ク oddsump oddsum_new(void) { 
ソ   oddsump r = (oddsump)malloc(sizeof(struct oddsum));
ト   r->flag = false;
ニ   r->val = 0;
ハ   return r;
ス } 
コ void oddsum_put(oddsump r, int x) { 
テ   r->flag = !(r->flag);
チ   if(r->flag) { 
ヌ     r->val = r->val + x;
ス   } 
ス } 
シ int oddsum_get(oddsump r) { 
ノ   return r->val;
ス } 
----------
ア #include <stdbool.h>
イ #include <stdlib.h>
エ #include "oddsum.h"
カ struct oddsum { int flag, val; };
ク oddsump oddsum_new(void) { 
ソ   oddsump r = (oddsump)malloc(sizeof(struct oddsum));
ニ   r->val = 0;
ト   r->flag = false;
ハ   return r;
ス } 
コ void oddsum_put(oddsump r, int x) { 
テ   r->flag = !(r->flag);
チ   if(r->flag) { 
ヌ     r->val = r->val + x;
ス   } 
ス } 
シ int oddsum_get(oddsump r) { 
ノ   return r->val;
ス }