課題レポートについて (2000/9/21 改訂)


○用紙 A4 

○特に指定がない限り、手書き(ボールペン、鉛筆)、ワードプロセッサ印刷の
  いずれも可。

○必ず表紙をつける。各自、hyoushi.txt 保存(netscape で "save as")して、mule で開いて必要事項を記入する。
  このファイルを出力 (lpr) し、表紙として使うこと。
  表紙のないものは受けとらない。
  ( 表紙は印刷したものを複写機でコピーしてもよい )

○課題の問題番号をはっきりと示し、問題の区切りを明確にすること。

○結果は、まず下書きを作り、それをもとにまとめるのが望ましい。

○感想・意見があれば、最後に書いてもよい。

○提出する紙は必ずホチキス等でとめること。とめてないものは
  受け取らない。

提出期限

    次回の演習時間のはじめ(演習中の提出は遅刻レポート)
                   ^^^^^^
       毎回の授業の開始までに、レポートに必要なプリンタ出力をして
    おくこと。

        提出期限の約1週間後、模範解答を Web ページに公開する。提出
    期限後のレポートは、この公開の前であれば、遅れ1週間につき1点を
    減点する。また、解答公開後でも、解答を見て自ら勉強し理解できた
    なら、レポートを提出してよい。2割を満点として採点する。この場合、
    提出が遅れた理由と課題に対する感想を必ずつけること。無い場合は
    受け取らない。

        〆切後のレポートの提出先は、各クラスの教官の指示に従う。

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